忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に日記です。


今朝寝坊して慌ててチャリを飛ばして、


雨で滑って転んで右に一回転、腹を強打し吐き気に襲われ病院に行ってきました。

ケガしたけど特になんともなかったです。よかったよかった。
階段を頭から落ちたり、家族には迷惑をかけどおしだなぁと申し訳なく思いつつ、毎日元気です。
PR
夏休みに入りました。
でもテストはまだあるっていう・・・この・・・なんというか・・・・

そして今日はハボちのとこで強制バトンという名の100の質問を踏んだので書こうかと思います。

ほんとは今日改装しようと思ってたのですが、XPで作ってたサイトがVistaで見るとガッタガタでなんか泣きそうです、。
Vistaに負けそうです・・・
自分のキャラをここ最近まじめに描いてないなーと思って描いてみたのですが、

お前かっこつけてんじゃねーーーーー!!!!ウオオオとなりました。


↑ウオオオとなった結果

みんな描いてるもんなーすげーや…私はダメだ…
そんな月読丸も全然プレイしてないけど20歳になったので、そろそろ転生したいです。まだレベル27だけど。
ずっと白髪だから色入れたいなー。色塗りがつまらんとたかみにも言われました。

リアルでも色入れたいなーという願望がないこともないのですが、
ネーのお母さんに何故か「黒髪ロングがいいよ!」と大プッシュされているそうなので、まぁ黒でいいかーと思います。


どうでもいいですが
アップしてる絵は使ってるソフトの関係で一回bmpで保存してから形式変えないといけません。
今回もbmpからjpgに変換して…ん?変換後のファイルが見当たらないぞ?



お前…
ゲームのはなし


ギルティギア2が出る!って聞いたので(遅いけど)サイト見に行ったら、

ヒゲのネコミミオッサンがいた…

ネコミミは好きです。かわいいから。
ヒゲと筋肉は嫌いです。かわいくないから。
ヒゲ剃れーーーー!!!!!!!!!

初めてコマンドを入れられるようになった格ゲなのでずっとひいきしてましたけど、なんか戦略とか…そんなのが入りはじめたみたいなので私にはもうついていけないなぁと思いました。
フォースロマンキャンセルとか4人プレイとかの時点で無理だったけど。

PSPで地味にロコロコ進めてます。パーフェクト狙おうとするとすごく難しい…でもロコロコ可愛いので癒されます。歌がすごくいい!
モンハンは何して良いか分かりません…ごめん…
お久しぶりです。生きてます…
パソコンは無事マビノギができるようになりましたーぱちぱち。
このタイミングでパソコンを買い換えるお父さんは本当に神
ノートは死んでるけど、デスクがグラフィックボードついてるやつになったので(私がしつこいくらいお父さんに主張したので…)すごい快適になりました(´∀`)

でも今日から旅行行ってきます!9日くらいまで!
置きみやげを置いておきます!
これ(音がでます)

ネーが遊びに来たときに一緒に作りました笑

そんではまた!
★更新履歴
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★バーコード
忍者ブログ   [PR]