忍者ブログ



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーフィアさん

友達にリーフィア描いてって言われたので。
緑茶は友達のリーフィアの名前です。

日常生活について
頑張ろうと思うのですが、何をするにもお金だなあと、
過去の散財をひしひしと後悔しております…。
あれやこれやのお金を使わず貯めておけば今頃…

というわけで無料のフリーゲームばかりやっています。
洞窟物語というゲームがすごく面白いです!
ゲームパッドがあればもっと楽で楽しいかも。
ドット絵はいいなあ。またドット絵も描きたいなー。
PR
ポケモンらくがき

ワタルとのタッグバトル

お前何そらとんでるんだよ!
何のためのレベル40だよ!
お前のはかいこうせんは人に発射するためのものか!!

このせいで2匹くらい犠牲がでました…
ワタル 許すまじ


チコリータがのしかかりを覚えました。
多分痛くないよね。


なんだかんだで四天王戦まできてます。シバに勝てない。
ポケモンラジオ塔イベントネタばれ漫画
※くだらないです
ポケモンにはまりまくっています。大丈夫でしょうか。
何年かぶりにポケモンの映画とか借りました…
ピカチュウかわいい…

以下ポケモンを擬人化した的なものを格納してるんで、苦手な人は開かない方がいいです。




弟がソウルシルバー最後の一個買ったって自慢してきて、
欲しくなって、
でもリーフグリーン途中で放置してるしなーって思いつつ

買ってしまいました・・・


ポケモンかわいすぎる・・・・・・・・・・

友達が私をポケモンに例えるとミロカロスと言ってくれたので弟からヒンバスLv100を借りて頑張って進化させました。
あの外見で小躍りしたりキョロキョロしたりとかかわいすぎるだろ!ということですごいお気に入りになりました。もうみずタイプは浮気しない。
ブラッキーももちろん使ってるよ!

ところでミロカロスを知らなかったので、ポケモンに例えるとミロカロスと聞いた時カイロスとケンタロスばかり脳裏によぎってすごく不安になりました。

外見を知って神々しくて今度は逆に申し訳なくなりました。

ヒンバスの時は「ゴミをつついてあそんでる…」とか出ると「やめなさい!」とはたきたくなったのですが、ミロカロスだと「もうしょうがないなぁ~(デレデレ)」となります。


深夜の友達とのポケモンスカイプ

正直この幸せさはラブプラスにも劣らないと思う。ラブプラスやったことないですけど
★更新履歴
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★バーコード
忍者ブログ   [PR]