忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんまとはまってしまった・・・
そんならくがきどもです

PR

1週間後に夏期講習を控えております。
死なないよう気をつけます。

以下面白くもなんともない絵を自分のモチベーションを上げるためだけに載せておきます。
こちらのサイトの30秒ドローイングをじわじわやってみた結果です。
本当は毎日しないといけないのですが、…来月はもっとできるようがんばります。
メモは日付とその日描いた枚数で、
本当は全部保存した方がよさそうですが容量のことを考えてその日の中で比較的よくできたものを一枚だけ選んで保存したものを載せておきます。
暇を持て余しているとかそういうのに興味あるならどうぞ~


ふたコマって言ってたけど、ひとコマ目すら消えました。



そして!

ネット開通しましたーーーーーーーーーーーあああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


れみーりゃ

手持ち無沙汰で適当に描いたので描きやすい構図描きやすい表情描きやすいキャラっていう!
色塗りはログアウトしました。


最近のこと****
家電買いました。
なんかいろいろ切羽詰ってる気がします。
男子フィギュアにすごくはまりました。
バンクーバーももちろん見ましたとも!

撮音ソニ(torne)

頭のアンテナで地デジを受信する。
男。
好物は焼肉(http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061122_ps3gril/)

はい…なんか…うっかり…かっとなって…
すいません…

あーPS3ほしいなあ

描き忘れてたけどtorneっていうソニーから新しく出たやつの擬人化です。
★更新履歴
★カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★バーコード
忍者ブログ   [PR]