忍者ブログ



[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふたコマって言ってたけど、ひとコマ目すら消えました。



そして!

ネット開通しましたーーーーーーーーーーーあああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR



なんだかんだでもう残すところ1週間です。
今までありがとうございました。これからもよろしく。

れみーりゃ

手持ち無沙汰で適当に描いたので描きやすい構図描きやすい表情描きやすいキャラっていう!
色塗りはログアウトしました。


最近のこと****
家電買いました。
なんかいろいろ切羽詰ってる気がします。
男子フィギュアにすごくはまりました。
バンクーバーももちろん見ましたとも!


ユキメノコたん


ちょうどいいソファがほしい!
今日バイトに行ったら、副店長(?)とバイトの子が、
商品のDSソフトのマジカル頭脳パワーやってました。
大丈夫かこの店。

そいで、私はよく勝手に店のポップとかでピカチュウとかいろいろキャラクターを描いてるんですが、
なんかその副店長と落書きをすることになって、
こんなクリリンを描いたら

「わかった、キャラクターとかは得意だけど人間は苦手なんだなw」
といわれました。
悔しいので人間をもっと上手に描けるようになりたいです。
副店長の描いたベジータは上手でした…

今のバイト先すごく好きです。辞めたくないな…
★更新履歴
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★バーコード


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]