忍者ブログ



[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [75]  [74]  [73]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと前に撮った写メ
好きな人・大切な人に送るメッセージだそうです。こういう純粋な気持ちを忘れないでいたいと思いました。


さて。
なんかGENOウイルスとかいう怖いウイルスが出回っているそうです。
このサイトは一応大丈夫ですが、(ここで大丈夫じゃなかったって言ったらもはや手遅れなんですが)いつvistaも感染するようになるかとヒヤヒヤしてます。
みなさんもまとめサイトを見て、不要なリンクは踏まないように気をつけて下さい。
現実でもネットでもウイルス被害が大変なことになってて、なんかすげーなと思いました。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★更新履歴
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★バーコード


<< (no subject) HOME 近況報告 <<
忍者ブログ   [PR]