忍者ブログ



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自慢させて下さい

アナログ盤…!!!!(*´∀`*)
家にレコード聴くやつがないとかそういうことは忘れて、私は幸せです



PR
今日のおはなしinガスト

お父さん「この和風アイスの盛り合わせなんか美味しそうだないか」
私「…お父さんアイス好きなの?」
お父さん「いや俺は甘くて食べられんわ(真顔)」

私と姉爆笑

お父さん「あとこの酒を燗(かん)してもらえますか」
店員さん「すみませんこちら瓶なんですよー 冷酒ですがよろしかったでしょうかー」
お父さん「…あぁ、はい…」


あとビールを単体で頼むのが恥ずかしいとかで、私が何か頼むそぶりを見せると「おっなんだお前それ頼むのか、しょうがないなー、やっぱりもう一杯くらい頼まんといけんだないか(方言)ついでだけんしょうがないなー」とかツンデレぶりを発揮していました。
そして4人で8000円…



今日は帰り早いからマビできるなっと思ったら、
ノートパソコンのネットが繋がらなくなりました…
デスクトップはインするともれなく顔が真っ青になってフリーズします。

お父さんがデスクトップの新しいの買う気配なのでそれに期待します…勉強しろってことかな…



プロコンのことでさっきまで学校に残ってましたー…

今は予選に出す資料作り中です。使い方の絵が必要だから誰か絵の描ける人、という話になった時に
みんなが一斉に私を見ました。
\(^O^)/

断れる訳ないのでぺろぺろ描いてたら先輩に「上手いねー。でもその絵どっかで見たことある…あー、ポップンみたいなんだ」と言われました。
ははっ、バレ・テール(ノ∀`*)
8くらいまではすごい好きでした。今でもたまにやります…

とりあえず明日も話し合い明後日は部活なのでマビは…いつできるんだ…
絵も描きたい!ぞー!普通の!



下の日記の続き
おじいちゃんに「ほれ、これに顔描いてあーが」とこのマッチを渡されました。
「お前絵描かくけんのー、髪の毛とかこれ見ーがいーが」
…これを参考にして絵を描けと!?

気持ちだけもらっておきました…
それにしてもおじいちゃんは私の絵よりこっちの方が上手だと思っているのか…いや、いいんですけど…上手じゃないのは否定しませんが…

部活とプロコンと課題でなかなかマビも更新もできません;
今日やってたプログラミングは>と<が逆になっていたために30分近く悩むことになりました…、疲れた><


★更新履歴
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★バーコード
忍者ブログ   [PR]