忍者ブログ



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ザ・俺の季節


気分屋さんにヒノアラシ取ってもらったぞー!!!
二週目はヒノアラシ選ぶ!まず一周目せねば…
チコリータがレベル60くらいになったのでそろそろ進化させようかと思います。
PR
お母さんが買ってきてくれました。普通に美味しかったです。



誕生日プレゼントに、お酒もらいました!笑

ジョジョのグラスがロックにぴったりです。幸せ!
明日もがんばるぞー



買った
買いました

3部格ゲー!!!!!!
うおおーこれもう…ちょっと…うひょー!!!!!
給料日って素晴らしいな!!!!!!!!!!!

問題は遊ぶ時間がないってことなんですけど!
でもいいの幸せだから。



ずっと前に撮った写メ
好きな人・大切な人に送るメッセージだそうです。こういう純粋な気持ちを忘れないでいたいと思いました。


さて。
なんかGENOウイルスとかいう怖いウイルスが出回っているそうです。
このサイトは一応大丈夫ですが、(ここで大丈夫じゃなかったって言ったらもはや手遅れなんですが)いつvistaも感染するようになるかとヒヤヒヤしてます。
みなさんもまとめサイトを見て、不要なリンクは踏まないように気をつけて下さい。
現実でもネットでもウイルス被害が大変なことになってて、なんかすげーなと思いました。




★更新履歴
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★バーコード
忍者ブログ   [PR]