忍者ブログ



[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は早あがりだったので、
ひっさびさにマビしたー!ぞー!!
長いので↓

よりみち+ハンク君のオールスターで、お久しぶりのマビは楽しかったです。
それにしてもインするたび可愛い服が増えててドキドキします。
まぁどうせいいなぁって思って終わりなんですけども…

猫島のダンジョンは謎解き要素があるらしくわくわくしました。
したら速攻でクリアで、いや全然いいことなんですけどね。
いいんですけど。なんかこう。



ラスボスルームには猫がいました。
臨戦態勢で向かっていく月読丸。
わぁこんなかわいいのと戦わなきゃいけないんだ、と思ったら話ができました。
まじかよ…話とかできたら情が移っちゃうじゃねえか!
そしたら、ボスじゃありませんでした。
よかった。



みんなでモフモフして帰りました!
猫島は雰囲気がいいのでしばらく猫島をうろうろしようと思います。
大神も久しぶりにやりたいなー。

それと、たかみのブログで私が突然尻とか変な発言をしてるみたいになってたんですけど、

こうなってたんです!別にちょろの尻がすごい好きとかじゃないですから!
わざわざ絵に起こすほどのものでもないですが。




あんな絵の下で申し訳ないけど、黒ウサギさん
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★更新履歴
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★バーコード


<< 無題 HOME (no subject) <<
忍者ブログ   [PR]