忍者ブログ



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二つも持つなんてよくばりさんね

さすがにインベをどうにかしようと思い、月でインして

ポポーイと捨ててきました。
紫はもったいないので食べて、白はかわいいので残してあります。
ラビット服?何それ?^^


そんで笑うでアルビのこんなことして

こんなものをもらいました。
いや、落としたのはいいんだけどさ、アルビと旅館って反対方向な気がするんですが…
本当にテンパリマルコムは何するか分かりませんね。こんな恥ずかしい文章書いてある指輪落とされてクモもさぞかし困ったことでしょう…

ほんでティルコに露店があったので見たりしてました。
クマローブを染めたい私がアンプルの値段に驚いてたら、キアごもりをしていたジハードさんがアンプルが20個余ってるということで遠慮なくいただくことにしました。
と、ここでさっそうとローブを受け取り羽織るキアの魔神


フフ…私に任せておきなさい

キアの魔神はアンプルの魔神でもあったのです。
私が「白とクリームの間の色」というむちゃくちゃな要求をしても

一発でこのとおりです。
アンプル得意な人って何が違うんでしょうか…マウス捌きとかでしょうか

そのお陰でクマがモフモフいい色に染まりました!

緑だったモアを茶色にそめてみました。


さて、今から寝ます…おやすみなさい。
PR


学校の課題とテストが一段落ついたので、久しぶりにマビしました。
最初は月でログインしたのですが、


インベがどうしようもない

ので、笑うしかないでログインして、暴れん坊のみなさんとムジとアルビの…上?下?にご一緒させていただきました。ダンジョン久しぶりだなー!ダンジョン行く度に言ってる気がするなー!


鬼畜なみなさん

武器禁止ルールで死にまくりましたが、(笑うは弱いので武器使っても死にまくりだけど)楽しかったです。やっぱりマビの戦闘システムはいいなー!

そんで久しぶりの将軍

いや、こんな格好の人はたくさんいると思うんですが、この格好をしてるのが将軍だって思うと笑えます
そして癒されます

マハでもぞもぞしたり演奏したりざわざわしたりネーと合流したりしたあと、トナカイに乗せてもらうべく雪国に行きました。
町中でも走れたらいいのに…背中に2人分乗るところあるんだから3人乗りできればいいのに…ていうかペットにウサギが出ればいいのに…


ペリカンに乗せてもらいました。
この座り方ぺたんとしててかわいいと思います

でも、上から見ると

喰われている…

これ見てると何かを思い出すな~…何だろう…



あっ



屍人だ…








視界ジャックはできません。
久しぶりに月でインしました!しかしすることがない!
とりあえず放置していた立派な大人クエストでワインを貰いました

そして返しました

放置してお風呂に入ってたら、こんなクエストが


大麦粉作り!あーなんかすごい懐かしいなー麦とか!
よーしパパやっちゃうぞーとカマを買って農耕地に向かいましたが


どう見てもここは 小麦畑 です

ふ、ネクソンめ…
始めたばかりの初心者なら騙せたかもしれないが私は違う!
麦マスターとまで何となく思っていた私が騙される訳がなかろう!






いや、万が一ってこともあるしね…

そんなことをやってたら制限時間が過ぎてました。
あれっ時間変わらないからリアル時間だと思ってたのに…

悔しいので大麦粉を一袋作ってクエスト放置して終わりました。

また明日ー
一週間経ってしまった…わー


久々の転生で

興味津々です。

あぁ、モザイクかけちゃった…
そんなわけでよりみち転生!

イリアの海で記念撮影


ダチョウにも乗せて貰いました。
頭が微動だにしないのがいいな~…でも私は馬の方が好きです。シャイアラブ…


この顔で怒るとすごく可愛いです

浴衣を買っていざマスへー!
と思ったらパソコンが固まって、やっと動きだしたら

異世界


えーっと…
とりあえず階段が分からなくてちょっと困りました。


異世界でもはしゃぐ!

そして一部屋目で死んだ!コボルドがSTRONGだ!転生すげー!


その後もちょくちょく異世界が登場
3分の1くらいは真っ暗だったんじゃないかな…

mabinogi_2007_07_29_015.jpg









よもじに続けー

mabinogi_2007_07_29_021.jpg



















ソイにも続けー

mabinogi_2007_07_29_023.jpg


























一寸先は闇なのです
mabinogi_2007_07_29_024.jpg



















ステルス!でもフルボッコにされてました
そんな感じでマス終了~。周りが表示されるありがたさが分かった日でした。

今年は色々忙しそうで、廃人になることがない代わりになんか…遊べなさそう…
暇をみてインできたらいいなーと思います。東京も行きたい!
夏です!
まだ終わってないレポートやプログラミングとか、
テストがだいぶやばかったとかそういうことは置いといて夏です!!

よりみちは転生しましたー!!ぱちぱち
この時点でお昼1時くらい。集合時間は朝9時…

以下、中の人の動向↓









夢オチって本当にあるんだなぁと思いました

とりあえずたかみに謝罪メール!ネクソンポイント買うためにシャワー浴びて速攻でコンビニ行こう…
と思ったらチャリがない!なんで!?
なぜか脱穀機とかのある小屋の中にありました…おじいちゃん…
チャリが見つかったと思ったら今度は財布がない!あれっ私さっきまで持ってたよね!?
財布もなんとか見つけて、色々テンパりながらもチャリに乗って行こうとする…と
チャリが パンク してた…
お前こないだ自転車屋さんに直してもらったんじゃなかったのかよ!と思いましたがどうしようもなく、
弟は部活なのでチャリを貸してもらえないし自動車持ってる姉は寝起きでものすごい怖くて(ほんとに怖い)コンビニは徒歩30分だし、(田舎なんで…)
途方にくれつつおにぎりを食べていました。お腹空くのしょうがない。

結局寝起きの姉が完全に覚醒するのを待って乗せてもらって、転生できたのは12時前…
たかみ3時間待ちぼうけ。本当にごめん…

続きます…
★更新履歴
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★バーコード
忍者ブログ   [PR]