忍者ブログ



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のベストオブネー

本当に携帯が空を舞いました。
慌てて取ろうとしたネーはその後カサまで落としました。


お久しぶりです!といっても別に忙しかったわけでもマビにインしてもいません…

かろうじてあったこの間遊んだ時のスクショでも…

攻撃はできないのにしっかり殴られました。
ゾンビ女の子のポーズが馬鹿にしているようで腹立たしいです。

きれいなゾンビ
右ゾンビ「俺もいつかあんな風に輝けたら…」


それと、マビでも何でもないけど落書き置いておきます…
本当にネタがなくて申し訳ない

最近妙にゾウを描く機会が多かったので…
色塗り練習中!
PR
8日でテストが終わったのですっっっっっごい久しぶりにインしました!
当たり前なんですけどアルバイトが全部…一回に…hehe
女ジャイアンを作ってインベ整理してたらアルビ上のお誘いがあったので久しぶりにダンジョン!

戦闘なんて何ヶ月ぶり…という感じだったので、本当にテンパってました。

マグはF10に入れてるのですが、何を血迷ったかF8(死んだフリ)を連打してしまってたびたび月読丸は吹っ飛んでました…
ファイヤを誤発射するし協力プレイもできてなかったし本当申し訳ない気持ちでいっぱいでした;


叩かれた


超叩かれた


なぜかスクショがこの3枚だけ…

ボスは金色クモでした!マグしまくったー楽しかった!
また誘ってください~

おかわりが2枚出たのでPT看板出してましたがさっぱり売れず、
強いESもさっぱり売れなくてそこらへんにポイしたら誰かに拾われていきました。

夏に向けてウェブマネー買っておこう!
昨日はジャイアンを見るためにイン!
たかみににぎり飯(笑)でインしてもらって色々してもらったのですが、
ジャイアン面白すぎる…何やってても笑える!すごい!
顔変えるやつがすごい面白くてニヤニヤしちゃったのですが、
それ以上に面白かったのが
失敗した動き。
もう…こう、手をね!すごい笑顔でね!失敗しても笑顔!
何回も牛乳搾取を失敗しては爆笑してました。wの使用率ハンパなかった。

少しリアルのはなし。
今日はネーが家に来て一緒に遊んでました。
久しぶりにギルティしました~。全然できない!
ネーはやたら小パンチを連打するのですごく面白いです。
そしてそれに負ける私。一応私のソフトなんだけどな…
その後小学校までバドミントンしに行って、うっかりコウモリにバドミントンのハネをぶつけました、びっくりした後大爆笑。
みなさんも夕方にバドミントンする時は気をつけましょう!

なんだかんだいってネコミミも好きです。
ニワトリをハンティングしてるみたい。


こんな人もネコミミなのを発見。ネコミミ祭りですね

今日インしてみたのはジャイアントを見るためだったのですが、
ダンバのch1にも全然いない…
やっぱりイリアに行かなきゃだめかな~と思ってティルコに行くと

いた!
予想以上に大きかった…リアルでビクッとしました。
ジャイアントはあの目の見えない髪型がステキだと思う。


ウサミミなジャイアントが見られる日は来るのだろうか…
サイトをもっさり改装してみました!
インデックスページとかいらないんじゃね!ということでバッサリなくして、ついでになんかブログをまた借りてみました。
何のためにいもつくを閉鎖したんだっていうね!
でも多分ブログは前ほど書かないかな~って感じです。
どっちかというと絵日記?かな?
あと、最近部活がけっこう忙しくてあんまりマビできないので…
マビ以外のこともたくさん書くと思います。
まぁ、何が言いたいかっていうとこれからもよろしくお願いしますってことです。

大幅アップデートありましたね!

エルフの垂れ耳がすっっっっっっごいかわいいと思います!
何あれ!ウサギみたいじゃん!ずるい!
あとエルフはパンツがスタイリッシュなのがずるいと思います!
ジャイアントはなんだろ…ふんどし?
エルフもメインストリームとかできたらメインキャラをエルフにしてもいいくらいです。
ネコミミもつけてみましたけど、なんかウサミミじゃないとすごい違和感が…
全然遊んでないからジャイアントとかも見てません。早く見たいなー
★更新履歴
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★バーコード
忍者ブログ   [PR]