忍者ブログ



[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元のジャズフェスティバルに行ってきました!
出演者はブラックボトムブラスバンド(BBBB)と、
桜井哲夫さん率いるジェントル・ハーツというグループでした。

しかし何をトチ狂ったのかこの暑い中野外ライブという…
ほんともう…暑かった…太陽の光が凶器でした

開場が3時で、暑い中友達とかき氷とか食べてると

木の陰でチューバの人が外で音出ししてました。
ろくに音出しできるような所用意してなくてすみません…と申し訳ない気持ちになりました。

演奏はすごい良かったです!静かな感じのジャズより賑やかな感じの方のが好きなんで!
ただここらへんの人たちはノリがあんまりよくないので、

BBBBの人 「ワッショイって言ってくださいね~!せーの!ワッショイ!」
松江市民 「ワッショイ…

再び申し訳ない気持ちになりました。

そんな中ワッショイ番長さんを呼ぶためにメンバーの名前をみんなで呼んだのですが、
聞いたばっかりにもかかわらず「名前なんだっけ?」という話になり

多分マリオカートとかしてたせいだと思います。

BBBBの演奏が終わると、BBBBのメンバーの方がうちらの隣に座ってきました。
友達と「暑いねー」とか話してました(私とではない) なんという気さく!びっくりでした。

そんで桜井さんのステージ。
メンバーがデニス・チェンバース、グレッグ・ハウ、松本圭司というなんかすごいメンバーでした。
SANTANAのドラムしてる人、マイケル・ジャクソンのギターやってた人、矢沢永吉のキーボードやってる人だそうです。(と聞いて私はやっとなんとなくすごさがわかりました…)

肝心の演奏は、すごかったです。
すごいとしか言いようがない感じでした。
すごすぎて何やってるのかよく分かりませんでした。全員人間の手の動きじゃなかった…

私はぼけーっと見てて、友達はうるさかったらしく耳おさえてて、BBBBの人はたまに寝てました。

コンサートが終わって、BBBBの人と握手してもらいました!
そしたら、

地味にこたえた…

BBBBの人が手出してきたので(なんという気さく)比べっこしてみました



友達に「でも身長もそんな変わんなかったし」とフォローされました…

そんな感じで1日目終了!2日目は行かないけど3日目また行きます!たのしみ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★更新履歴
★カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★バーコード
忍者ブログ   [PR]