忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






おじいちゃんがどうしても描けなかったのでギルモアで…
私はどれだけかわいそうな子だと思われてるんだろう

全く何もしないままクーポンイベントが終了しました!
PR

知ってる人は知ってると思いますがうちのパソコンは台所にあります。
(自分の部屋までネット繋げられないから)
なので絵描くときは台所でペンタブをヒザに乗せて猫背でぐりぐりやってる訳ですが、
おじいちゃんに「お前毎日そげなもん描いちょーのー」と言われました。
なんか方言でマンガがどうのって言われたのですがよく分かりませんでした…
何かに出すかねと言われましたが、ブログに載せるんですよおじいちゃん…

おじいちゃん「髪のなげなげ、何かいのーあの境港のあげなもんばっか描いちょーがの」

境港の…
私の絵は鬼太郎だと言いたいらしい。
いつかおじいちゃんにも認められる絵を描きたいです。
ムリそうです。
今日はネーと学校帰りに母の日のプレゼント買いに行きました。
お金すっかり無くなったけど良い物見つかったし喜んでもらえたので満足!です!






以下エンドレス。
ネー曰く「月さんの2歩が私の3歩」らしい…
そんなネーを先頭にするとすごくオロオロするので楽しいです。
マビ全然インできてません!
わーバイトすごい減ってるだろうな…
クーポンイベントもものすごい勢いでシカトです。

木曜日は学校帰りにネーの家で課題やってました
と言いたいところですが(主に私が)遊んでて全然進みませんでした。




突然イスから転げ落ちるネー
大爆笑しました。
段差があった…段差が!としきりに言ってましたが、私にはよく分かりません。

こっそり絵追加してました。
そのことをここにも書こうと思ってたんですが、友達とネット上で遊ぶ約束があったので遊んでました…
マビずっとインしてたけど何もしてませんでした笑
終わったのが明け方でマビでもリアルでも日が昇り始めてましたとさ

絵について
手の出演…あの、ごめんなさい…笑
★更新履歴
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★バーコード
忍者ブログ   [PR]