忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元のジャズフェスティバルに行ってきました!
出演者はブラックボトムブラスバンド(BBBB)と、
桜井哲夫さん率いるジェントル・ハーツというグループでした。

しかし何をトチ狂ったのかこの暑い中野外ライブという…
ほんともう…暑かった…太陽の光が凶器でした

開場が3時で、暑い中友達とかき氷とか食べてると

木の陰でチューバの人が外で音出ししてました。
ろくに音出しできるような所用意してなくてすみません…と申し訳ない気持ちになりました。

演奏はすごい良かったです!静かな感じのジャズより賑やかな感じの方のが好きなんで!
ただここらへんの人たちはノリがあんまりよくないので、

BBBBの人 「ワッショイって言ってくださいね~!せーの!ワッショイ!」
松江市民 「ワッショイ…

再び申し訳ない気持ちになりました。

そんな中ワッショイ番長さんを呼ぶためにメンバーの名前をみんなで呼んだのですが、
聞いたばっかりにもかかわらず「名前なんだっけ?」という話になり

多分マリオカートとかしてたせいだと思います。

BBBBの演奏が終わると、BBBBのメンバーの方がうちらの隣に座ってきました。
友達と「暑いねー」とか話してました(私とではない) なんという気さく!びっくりでした。

そんで桜井さんのステージ。
メンバーがデニス・チェンバース、グレッグ・ハウ、松本圭司というなんかすごいメンバーでした。
SANTANAのドラムしてる人、マイケル・ジャクソンのギターやってた人、矢沢永吉のキーボードやってる人だそうです。(と聞いて私はやっとなんとなくすごさがわかりました…)

肝心の演奏は、すごかったです。
すごいとしか言いようがない感じでした。
すごすぎて何やってるのかよく分かりませんでした。全員人間の手の動きじゃなかった…

私はぼけーっと見てて、友達はうるさかったらしく耳おさえてて、BBBBの人はたまに寝てました。

コンサートが終わって、BBBBの人と握手してもらいました!
そしたら、

地味にこたえた…

BBBBの人が手出してきたので(なんという気さく)比べっこしてみました



友達に「でも身長もそんな変わんなかったし」とフォローされました…

そんな感じで1日目終了!2日目は行かないけど3日目また行きます!たのしみ!
PR


もっっっっっそい久しぶりにインすると、知識人になれました。
(ケガは気にしないでください)
やっと、というより「あれ?まだなってなかったんだ」という気持ちです。

ところでこの知識人の説明、
「適当な歳になった。」って…歳も適当なら説明も適当ですね


最近は逆転裁判の蘇る逆転をやってます。

いちいちゆさぶります…よね?普通だよね?
3までは一応全部クリアしたけど、もっかいやっても楽しいです。
キャラの濃さが流石カプコンだなぁと…












私はどれだけ数学Aで単位を取る気がないんだ…
中間の数学Bは、2日間勉強したせいかやたら点数が良かったです。

ローゼンメイデンの7巻と8巻買いましたー。
え、あれで終わり…なのかな…続きが気になりすぎる
今お母さんが7巻からローゼンメイデンを読み始めています。
多分内容はさっぱり理解できないと思います。
たかみの日記にも書かれてますが…
ここ最近はプログラミングに悩まされていました






エラー&謎の文字列の嵐
いつかプログラミングをしていてパソコンを壊してしまうんじゃないかと本気で思います


■愛すべきエラー達■

他の果物には目もくれずパイナップルのみを延々表示し続けました



噂のミオリ登場
「これでプログラムを終了します」という文章を追加したら↓



深織は垂れ始めました…

たかみがいなかったら多分プログラム完成しませんでした…終わって本当に良かった
いつの間にかパソコンつながってましたバンザーイ!
でもテスト期間真っ最中です…いつもながら勉強してません

一夜漬けの恐怖













血の気が引くってこういうことかな、と思いました
数Aのテスト返却が恐ろしいです…
★更新履歴
★カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★バーコード
忍者ブログ   [PR]