忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


咲夜

れみりゃ

ミスタ

日本 最初ロマーノだったんですけど・・・・

イナズマイレブンを見始めました。すげー面白いです。
PR


3巻のポーランドは可愛かった。
マント付きの軍服もかわいいけど初期の帽子付きもかわいかった
あの外見で俺って一人称なところが可愛いと思う。
でも声優が男なのは未だに馴染めません



なんだかんだでもう残すところ1週間です。
今までありがとうございました。これからもよろしく。
今日バイトに行ったら、副店長(?)とバイトの子が、
商品のDSソフトのマジカル頭脳パワーやってました。
大丈夫かこの店。

そいで、私はよく勝手に店のポップとかでピカチュウとかいろいろキャラクターを描いてるんですが、
なんかその副店長と落書きをすることになって、
こんなクリリンを描いたら

「わかった、キャラクターとかは得意だけど人間は苦手なんだなw」
といわれました。
悔しいので人間をもっと上手に描けるようになりたいです。
副店長の描いたベジータは上手でした…

今のバイト先すごく好きです。辞めたくないな…
らくがき


ミ(略)とかを見まくって気が付いたらこんな時間ですやべえ

エウレカを見ようかなーと思ったら大人借りされてて借りれなかったのでマクロスFの一巻借りました。
一話しか入っていやがらなかった…ウテナか!
弟もロボットオタクなんで一緒に見ました。
初代がどうの7がどうの初代のヒロインがどうの7の主人公のセリフがどうのと横で物凄く色々色々解説してくれたんですが、
正直私はランカちゃんが見れればそれでいいです。
あと、ヒロイン2人を差し置いて主人公の男が姫扱いされてるアニメを、私は初めて見ました。
ランカちゃんもアルトの可愛さをほめたたえる始末。
姫扱いされたくないなら髪の毛切ればいいのに。
★更新履歴
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★バーコード
忍者ブログ   [PR]