忍者ブログ



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かわいい絵がかけない

ブログ書く前は結構頭の中に文章があるんですが、いざブラウザを開くと何を書こうと思ってたのかきれいさっぱり忘れてしまいます。
えーと・・・

ローゼンメイデンの1巻とヘルシング最終巻買いましたー。
あと、急に「ゲーム買いてえ!」という気持ちになってリズム天国ゴールド買ってきました。面白いです。
かーもねっ!ハイ!とかいいながら千代をぺしぺし撫でています。
アクションもパズルも苦手だけど音ゲーはそこそこできる!

ゲームは人並にできる方だと思ってたんですが、ニューマリオブラザーズの別になんでもないところで40機ほど死んで、もしかして私はゲームが下手なんじゃないかと思い始めてきました。

でもゲームが好きです。イエイ
PR
こんばんは!生きてます!

近況報告 はめんどくさいのでしません!
新生活がはじまり、他のよりみちと同じように私もパソコンに触れない日が続くと思います。
が、もとからそんなインも更新もしてないので今までと別に変わりませんね。
新生活がはじまって太ったということだけ報告しておきます・・・。
多分あと1年、長くて2年はこの生活が続きますが閉鎖はしません。
どこまでもだらだらと続けていってやるぜ!

そんな感じですが、これからもよろしくお願いいたします。
全く更新がないにも関わらずサイトを訪れてくださってるみなさまありがとうございます。

追記に申し訳程度に絵をおいておきます。

まったりといこうよ

大変遅くなりました!






大変遅くなりついでにブロガーのつどい感想↓


※この日記はフィクションです。実在の人物、団体、神様とは一切関係ありません。

出ない方
違う、違うんだ、ジョジョ立ちじゃないんだ…

お久しぶりです忙しくて毎日ヒーヒー言っております…
でも犬がかわいいので頑張れます。犬かわいいです。

ホワイトデーイベントでインキュバス服が着られたらいいのに
★更新履歴
★カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★バーコード
忍者ブログ   [PR]