忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヵ月以上は間空けない、と思っていたんですが。
普通にあいてた。すいません。
ていうか時が過ぎるのって早い。まじ怖い。
ブログ見返して更新少なくて自分でびっくりしました。でも絵もないのにこまめに書くのも…
今はやりのツイッターってやつは面白いんでしょうか。


以下落書き~。
PR

くのいちと阿国さん復活おめでとー!!!!!

三国無双5のアレっぷりにすっかりスルーしてたんですけど、
長宗我部元親が半裸のHISASHIだと聞いて公式見に行ってきました。
というか。HISASHI以前に

武器:三味線

三味線・・・!!!!!!


亀梨はもっふもふになってましたね!被り物フェチにはたまりません!
なんかリーゼントの人もいていいですね。
正宗が順調にショタを卒業していってるなーと思ったら、新しいショタが追加されてました。

まさかの 竹中半兵衛

BASARAでは仮面舞踏会にされ、無双ではショタにされる竹中さん…
戦国時代に刀を振るっていた時には、こんなことになるなんて思いもしなかったでしょう…

お市がロリを卒業したので次作ではロリが追加されるかもしれません。
でも茶髪の女の子キャラが全体的に小悪魔agehaな感じがします。
やっぱり阿国さんはかわいいな~!
直江はイカからセルに進化してるし、真田は全然変わらないし、濃姫はジョジョ立ちっぽくて素敵だし、黒田さんの武器はぬ~べ~とお揃いです。

でも一番吹いたのは竹中半兵衛の特殊技です。一見の価値あり。

コーエーはCAPCONと違うベクトルで斜め上をいきますね。
BASARAがだいぶぶっとんでるので忘れてましたが、無双も負けないくらいぶっとんでていいことだと思います。





すごくはしゃいでしまいましたが、
Wiiがないのでできないというオチがつきます…
買う予定ないよ…Wii…
にっぽんぽん

何も見ないで描いたウテナ

リヒテンシュタイン


ちょっと大人びすぎた
何のキャラかわからない人はわからないままでいい!


全ENDみました。
すげー怖かったです…暗闇にいる千代にマジビビリするくらいに…
でも良かったです。終わった後に公式HP行くとなんか泣ける。

明日は休みだー!着る服がない!


なんか私の絵じゃないみたいだ・・・・

ポケモンやりはじめました。今さらリーフグリーン。
名前は主人公が「じょうたろ」、ライバルが「でぃお」
ヒトカゲが「すたぷら」です。
スタプラさんは世界最強のスタンドのはずですが、タケシ相手には全くの無力です。
次もカスミで全く出番なさそうですね。がんばれ。
★更新履歴
★カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★バーコード
忍者ブログ   [PR]