忍者ブログ



[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生する前の日記!12日くらい!もう日記って何なんでしょう。

テストも大体おわって転生じゃー!みたいな辺りでした。
ちなみに転生するのはほぼ1年ぶりっていうなんかほんと月読丸ごめん…


露店をめぐるのも久々です。

かわいい…


と浦島太郎気分を楽しんでいたのですが、ふと気が付くと







怖い




えっ何何!!?まじ怖い!!
イベント中って書いてあったけどイベントってこれ!?ハロウィンのお化けコスプレイベント!!!!?



図書館にいる人もなんかキラキラしてる!怖い!!

しばらくテンパって、やっと簡素化とかいうものに気が付きました。
うちのパソコンがボロだったので、気を利かせて勝手に設定されていたようです。よく分かんないけど。
マビやっててこんなに怖かったのは初めてでした…本当にもう…もう…

気を取り直して郵便受けをチェック。

博士から約一ヶ月前にポーションが届いてました。
ありがとう博士!ごめんね博士!(しかも受け取り方が分からずこの後送り返してしまったという)
どうせ誰からも来ないし、とチェックしないのはやめようと思いつつやっぱりチェックしてない今日このごろ


そんで転生する前にマグあげよう~と思いイリアで探険していると、月ちゃんとバッタリ。

ゆとりってこういうことです

化石行きますか~?と誘われたけどルンダハードに行くことになって、でも(私の)累積が足りなくてルンダ通常に行ってきました。
ハードに行くようなメンバーで通常に行ったのでなんかサクサクを通り越してサラサラでした。サラサラだったのでSSはありません…サラサラ。

月ちゃん達と別れた後は、ネー色のウサギ服を染めるべくがんばりました。

こんなん着てたらネーだと思われちゃう!よくてハボち!
ネーからもらったんだから当たり前なんですけど。


頑張って染めるのですが、アンプル高い…そしてマビの物欲センサーはすごく高性能であらせられました。
庶民の力では限界を感じたので染色神さまを召還させていただくことに。

かわいらしいお姿でご降臨あそばされた染色神さま。

…かわいい…(´Д`*)
有料エモのね、くるって回るやつがもうすごいかわいいんですよ!
羽衣着てね、くるくる~ってね!(;゚∀゚)=3ハァハァ
マビで自キャラ以外にこんなにときめいたのは初めてかもしれない!
ロリコンではないです。ちいさくてかわいい女の子が好きなだけです…


かわいすぎて描いた。もうちょっとくるくる感を出したかった…

染色神さまに良い色にしてもらって、うだうだしておしまい!
ひさしぶりにマビ日記らしいものを書いた気がします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★更新履歴
★カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★バーコード
忍者ブログ   [PR]