忍者ブログ



[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めでたく明日は転生という日、私の足は自然とある場所に向かっていた…


ここに来るのは何年ぶりだろうか。記憶はひどくあやふやで、しかし彼女の姿だけははっきりと思い出すことができる。




「久しぶり」
僕は言った。
「久しぶり」
彼女も言った。
二人の間をざあ、と音をたてて風が渡っていく。
本当に、彼女は何一つ変わっていなかった。記憶の中の彼女と寸分違わぬ姿で、彼女はそこにいた。
「本当に久しぶりね、…全然変わらないのね。顔も、強さも」
少しからかい気味に言われる。こんな話し方も、本当に変わらない。
会わなかった時間など、存在していないかのようだった。
そっちこそ、と返そうとして口をつぐむ。彼女は変わらないのではない、変わることができないのだ。
「…色々あるんだよ」
代わりに少し拗ねたふりをして言う。そんな僕に、彼女は軽く笑い声を立てる。
自然と、昔が思い出された。

だるいのでやめた。



久しぶりにポイント入れたらこんなにありました、というのを文学的に書こうとして挫折しました。
人間無理しないのが一番ですね。
DL終わったのでブロガーの集い覗いてきます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★更新履歴
★カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★バーコード
忍者ブログ   [PR]