忍者ブログ



[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます。
こんな半放置サイトに来てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
去年お世話になった方も、今年お世話になるであろう方も、なにとぞよろしくしていただければ幸いです。

まーなんかそんな感じです。
今年も多分超ナメクジ更新なんで、一ヶ月に一回くらい見に来てくださればいい感じだと思います。
ここから放置の言い訳(言い訳にもならない独り言)↓


11月の終わりくらいから犬を飼い始めました。

▲小さい頃

もうすんげーかわいいのです。
暇さえあれば構ってたので、ほら…ね!更新とかマビとかね!できないよね!(言い訳部分)

名前は千代吉です。
ジャンプで連載してる漫画にそんな名前のキャラがいた気がしますが、まったく関係ありません。
角千代から取った感じです。

でも、元気すぎてもう右手が噛み後やひっかき傷やらでボロボロです…

姉と私は大体いつもこんなノリ

今朝はうっかりサークルに入れ損ねて、寝込みを襲われました。
布団は洗わないといけなくなりました。


こんな感じで、毎日楽しく生きてます。
今年はもうちょっと更新できたらなーと…思うだけは思ってます…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柴犬発見。
小さいうちは風邪ひきやすいから、いろいろ気を使ってあげるといいですよ。
あと、歯が生え変わるまでは鋭い歯はどうにもならないので、我慢を…。

最後に、柴犬は噛み癖強いから、大変です。
うちの犬もまだ噛み付いてきます。やるじゃない。
記憶から消えかけるピンクバケツ 2008/01/03(Thu)00:31:22 Edit
無題
わーーーー!!!!!お久しぶりです!お元気ですか!!●ぅさん家の犬もお元気ですか!
風邪ひかないように下に絨毯敷いたりエアコンある部屋に置いたり色々やってるんですが、たまにくしゃみしたりしてるんで油断なりませんね~
冬は寒いので春から外に出そうと思ってます。

コーギーも噛み癖強いらしいです。柴も強いってもうなんか噛み癖のサラブレッドじゃないですか。
右手が百戦錬磨の人みたいになってきてます…
2008/01/05(Sat)19:25:06 Edit
★更新履歴
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★バーコード
忍者ブログ   [PR]