忍者ブログ



[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば、こんなものを描いていました


何の事か分からないって人は唐紅さんのブログへゴー!
弟に「おねーちゃん何描いてるの」って言われた…ごめんお姉ちゃん変なものしか描いてないよ

-----------------ニッキ------------------
文化祭終わりましたー!!!!!
豚汁を作って作って作りまくりました…でも二日間売って、完売したのにギリギリ赤字って…どんだけー


友達も豚汁を頼んでくれました
サービスでねぎと七味をかけてたのですが、

私「ねぎと七味かけられるけどどうする?」
友達1「どっちもー」
ムーミン「うちはねぎいらないや 七味だけお願いー」←ねぎ嫌い

私「分かった!じゃあ片方はねぎかけないのよろしく」
豚汁を用意してた後輩「えっ!」





キレる私


あだ名が「ネギの先輩」とかにならないか多少不安です。

まぁ、色々ハプニングもありましたが無事終わって良かったです!
そんで二日目からやばかったのですが、昨日の夜から風邪ひいて寝込んでました…


なぜかARの8ページをゲットしないといけないという夢を見る。
マビでまだ取れてないということが深層心理でそんなに負担になっているのでしょうか…

まんべんなく頑張っていきたいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何と言うカッコよさ・・・
コレは間違いなく(後輩の女の子に)モテル!
(*ノωノ

AR8P・・・さぁin時間を増やそうかw
さくさく付き合っちゃうよー!
サイノメ 2007/10/25(Thu)12:26:24 Edit
無題
博士!お久しぶりです!
残念ながら部活には女の子が私達以外にいないという…男の後輩には恐がられてる気がしないでもない!

イン時間はじわじわ増やせたら…いいなぁ
2007/10/26(Fri)18:59:48 Edit
★更新履歴
★カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★バーコード
忍者ブログ   [PR]