忍者ブログ



[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハッピーハローウィーーーーンーーーーアアアアアー
マビのラビット服が欲しい~な~…

今日はマラソン大会でたかみと楽しく走りました!でもつかれた!
ネーシャのかけ声で走ったりネーシャの真似しながら走ったり、ネーシャは今日休みでしたが私達の心にはいつでもネーがいました…!
でもそんなネーは今日休んだので後日再レースです。
イタイイタイ君が私のアバラ辺りを執拗に攻撃したりなんか細かい設定ができたり、もじり虫が幻覚で出たり、マラソン中もたかみクオリティが流石だと思いました…でも走ってる最中は笑うもんじゃないなと思いました。
今年でマラソン大会は最後だけど、ちゃんと全部完走できて良かったです。
年々順位下がっていったけど…

そんでそんなフラフラの状態で買い物しました

今日買った物上から 干し芋・おおきく振りかぶって8巻・エアープラント

おおきく振りかぶっては今一番私の中で熱いマンガです…あー感動をありがとうー バッテリーも買ってました。ちょっと野球に興味が持てるようになりました

エアープラントは外見が可愛くないせいか100円に値下がりしてたのでついうっかり…夕方の混んでるスーパーでこんなもの一つだけ持ってレジ並ぶのはちょっと勇気が要りましたが、前の綺麗なお姉さんは生姜だけ持ってレジに並んでたので、まぁいっかと思えました。
どんな花が咲くのかな~ 楽しみです。

干し芋は国産です。高いけど美味しいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★更新履歴
★カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★バーコード
忍者ブログ   [PR]